07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ラブライブ! 

個人的に今期No1アニメです。


正直2話までは「プププっ!またアイドルアニメかよw」なんて馬鹿にしていました。
でも3話を見終わって最後まで見続けることを決めました。

ただアイドルアニメってだけではなくてちゃんとドラマしてるのがかなりよかったです。
ひねりは足らないかもですけどね。

毎週楽しみすぎてやばいです。

是非見るべきです。ってか見て!

園田海未
南ことり

category: みぶんるい

Posted on 2013/03/01 Fri. 02:17  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ビビッドレッド・オペレーション 

いろんな意味で露骨なアニメです。


あれ?

これ以上説明することがない?



つまり、尻!尻!胸!尻!胸!尻!です。

上記の要素のほかに萌えとギャグのテイストを加えたものを見たい方は
是非見てください。

僕は見ます。( ^,_ゝ^)ニコッ

一色あかね

category: みぶんるい

Posted on 2013/02/22 Fri. 03:35  edit  |  tb: 0   cm: 0  

琴浦さん 

今期のアニメの「琴浦さん」

予想に反して面白いです。
期待せずに一話を見たのに話に引き込まれてしまいました。
琴浦さんには幸せになって欲しいものです。

今現在6話までの放映が終わっているのですが、また一波乱ありそうでびくびくです。

絵柄なんかで敬遠している人も是非見てみるといいと思います。



今期のアニメは結構見ているので今後も今期のアニメの話をしていこうと思います。
更新頻度は上がるかもです。

琴浦さん

category: みぶんるい

Posted on 2013/02/19 Tue. 02:24  edit  |  tb: 0   cm: 0  

見た目を新しく 

ちょっとブログのテンプレートを変えてみました。
今後少し改造するかもしれませんが、今はとりあえずデフォルトのままで使おうと思います。

トップ絵とかの置き場所とかも考えないといけないなぁ。
なんか別の見せ方を模索して見ます。

落書き
フラウ+ダル

category: みぶんるい

Posted on 2013/02/15 Fri. 02:53  edit  |  tb: 0   cm: 0  

特に書くこともないのですが、広告が出てしまっているので 

一ヶ月放置すると出てくる広告がいやなので更新

って、なんかいやですね。
しょうがなくって感じが前面に出すぎている気がします。


なので、更新したくてたまらなかったけど地球の平和のために日々戦ってきたせいで
時間がとれず更新できなかったことにしましょう。

敵は氷河期に氷漬けになり眠り続けていたネアンデルタール人ってことにして
僕は秘密組織ステラネに所属するエージェントで高い戦闘能力をもっている設定でいこうと思います。


ま、要するに日々にある程度の刺激が欲しいってことですかね。かしこ

謎巫女

category: みぶんるい

Posted on 2013/02/11 Mon. 19:07  edit  |  tb: 0   cm: 0  

