fc2ブログ
02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

最近の絵なんか 

|ω・`)ノ ヤァ
ご無沙汰です。



僕のブログを楽しみにしてくれていた良い子の諸君
お待たせした
今日も日本は平和だ。





さて、どこかの戦隊ヒーロー並みのカッコ良さで始まった今回のブログですが
管理人は相変わらず髭面で画面に向かっています。





m9( ゚д゚)<今すぐ髭をそって来い



はい朝にはそるつもりです
週末はついつい家に引きこもってしまいがちだから髭をほっといてしまうんですよね



今回はあんまり雑談はしないで静かに書き込みを終わろうと思います。
多くを語らず少ない文字で用件を的確に伝える。
これはとても大事なことだと思います。









別に書くことがなくてこんなことを言って
いるわけではありません。




えぇ決して違うのです。(´;ω;`)ブワッ




とりあえず最近の絵をアップします。

妹紅sai3
藤原妹紅というキャラクターです。

ちょっと画風を変えてみました。









え?変態!?またかっΣ(・∀・;)
いえいえ芸術ってやつですよ。はっはっは


で、ではまた別の機会に( ´・ω・`)ノ~

あと、コメントのお返事を書こうと思います。続きをご覧ください。





□□□□□□□□□□□□お返事□□□□□□□□□□□□

>お祈りの日さん

いつもお世話になっております。
名前がいつもわかりやすくて助かっています。


>出雲こなた

ありがとうございます!!
もう自由奔放にやるつもりですw
絵も気に入っていただけてうれしい限りです。
また、いつでもコメントしてくださいね。

category: みぶんるい

Posted on 2008/10/14 Tue. 02:08  edit  |  tb: 0   cm: 1  

コメント

No title

右耳がなんかさみしいです。

にゅぅぴぃしぃ #- | URL
2008/10/15 20:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ashimohu.blog118.fc2.com/tb.php/20-b8afea81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)