01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

せっかくの閏年なので 

29日に更新しようと思います。

うむ、ですね
まあ、特に書くこともないのですが
いや、あるんですが書く準備をしていなかっただけなんです。

とりあえず今日一番の出来事として



東京でははんぱなく積もりまくってます。
思わず会社行くの止めようとしたほどです。
でもあきらめて会社で雪だるまでも作ることにします。

あと、肉たべたいです。
なぜだかは、推察してください。


放課後プレイ

ためし


category: みぶんるい

Posted on 2012/02/29 Wed. 12:47  edit  |  tb: 0   cm: 0  

もう2月も終わりそう 

最近時間がたつのが早すぎる気がします。
誰かの陰謀だとしか考えられません!

陰謀論の多くは噂、都市伝説だったりしますが
ある意味人々の願望、希望であるのかもしれません。

現状の苦悩、理不尽の原因を外部に求めることで
自分自身の欠点、不徳から目をそらしているに過ぎないのです。

…で、なんの話でしたっけ?
(;^o^)

あ、そうそう「はえーよ」ってことでしたね。
このぶんだと気がついたら大晦日という事態に陥りそうです。
できれば一日一日を十分堪能しながら過ごしたいものですが
まあ、無理そうなのであきらめることにしました。


刀語

category: みぶんるい

Posted on 2012/02/21 Tue. 11:35  edit  |  tb: 0   cm: 0  

今期のアニメ 

なんだかんだで最近楽しいです。

やっとツイッター使えてきた気がしますし、
仕事も少し先が見えてきたし、
絵を描くのも楽しいです。

いやなんだかいいことですよ、ほんと


で、とりあえず今期のアニメで視聴を続けているものを
あげてみようと思います。

・偽物語
・探偵オペラ ミルキーホームズ第2幕
・キルミーベイベー
・あの夏で待ってる
・Another
・男子高校生の日常
・ブラック★ロックシューター
・ギルティクラウン
・モーレツ宇宙海賊
・輪廻のラグランジェ
・アクエリオンEVOL
・スマイルプリキュア

こんなところでしょうか。

・・・けっこうみてるなぁ(;´∀`)
つーか今期は面白いの多すぎです。まったくもう、しょうがないですね。

凄く気になるもの意外は日曜の休日にまとめて見るようにしています。
また、まとめて一気に見たいのも少し話が進んでから見るようにしています。
おすすめは一番上と二番目の作品です。
僕が好きです。
薦め方が雑なのは仕様です。

他にも面白いよっていう作品があれば、ぜひ教えてくださいね。



セイバー

category: みぶんるい

Posted on 2012/02/15 Wed. 04:29  edit  |  tb: 0   cm: 0  

描きたいもの、描きたくないもの 

基本的には女の子が描きたいですね。
可愛くも格好よくもできますし、描いてて楽しいです。

背景も好きです。
ただ描いてて楽しいのはラフの段階までで仕上げるのがしんどいものです。
キャラを描く時より正確さが必要なので毎回途中でイヤになったりします。
でも描き上がった時の達成感は断トツですね。


で、実はそういう大まかな題材ではなく
アニメ、漫画なんかの絵を描きたい作品、描きたくない作品の話です。
前置きが長すぎて前置きだけで今回の記事は終わらせようと思ったのは
秘密ですよ?(´Д`υ)

もちろん好きな作品の絵が描きたくなるのですが、好きでも描きたくない
ものがあります。

基準はネットで公開できるかできないかです。
どうやら僕は人に自分の絵を見てもらうのが好きなようで、
何かしらの事情で公開できない絵なら描かない選択を無意識に
してしまっているみたいです。

ま、ただそれだけの話でした。

なんだか最近は自己分析ばかりしているような気がします。
絵を描く仕事を続けて来て、そういう時期になったのかもしれませんね。


牧瀬紅莉栖

天海春香

category: みぶんるい

Posted on 2012/02/12 Sun. 13:37  edit  |  tb: 0   cm: 0  

どうなんだろう 

変わろうと思っても変われない



変わろうと思っても変わらない

微妙に違いますが結果が一緒なのでわかりずらいですね。
しかし何かに取り組む時にはこのどちらもクリアしないといけないことです。
それぞれやり方も違うので別々にしっかり考えて取り掛からないといけません。

まあ、具体的に言うと内面の変化と環境の変化です。
それぞれ変えることによって初めて一歩進むことが出来ると思うのですよ。

以上最近思ったことでした。
なんかクサイこと書いてしまいましたね、恥ずかしいです(*´ω`*)ポッ



クロッキー15

クロッキー16

クロッキー13

クロッキー14


落書きばかりでなかなか仕上げる時間が取れませんです。

category: みぶんるい

Posted on 2012/02/02 Thu. 04:32  edit  |  tb: 0   cm: 2  

