12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

超雪だっ! 

やぁ、寒いですね。

今日は雪がふりましたよ。寒い寒い(´Д`)

僕は通勤のとき駅まで自転車で行くので
自転車をあきらめて歩いて帰るかと思ったのですが、
頑張って運転して帰ってきました。

雪がまだやわらかいところを選んでこいでいけば
こけにくいだろうと真新しい雪道に車輪のわだちを作りながら
慎重に運転してきました。

不便ではありますが、やっぱり雪を見るとテンションがあがってしまいますね。

まぁ、寒すぎてもう体がついてきてくれませんがね・・・(´・ω・`)


紅魔館

ずいぶん前に描きかけで放置していたものですが、もう仕上げる気がうせて
しまったのでこちらにアップです。

category: みぶんるい

Posted on 2012/01/24 Tue. 00:48  edit  |  tb: 0   cm: 0  

偽物語 

今期のアニメですね。

化物語もかなり好きだったので、凄く期待していたのですが。

とても

(・∀・)イイ!!

西尾維新のアニメ化にはやっぱり新房監督が合っている気がしますね。
以前はオサレアニメなんていわれていたこともありますが、最近はめっきりエロスですね。
それはそれで面白いのでこのまま突っ走っていって欲しいですね。

で、今回のタイトルの「かれんビー」のOPが好き過ぎます。
炎のエフェクトがかっこよすぎて体中の穴という穴からいろいろ漏れます。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。オエオエオエー


で、とりあえず描いた
かれんビー

毎週楽しみです。

category: みぶんるい

Posted on 2012/01/19 Thu. 06:21  edit  |  tb: 0   cm: 0  

最近ほしいもの 


金ですかね。


次点で若さですね。


・・・なに?
夢も希望もないんだね・・・だって?


(; ゚Д゚)ばっ、ばかやろうっ!
夢も希望も自分で勝ち取るからこそ価値があるんだろうが!

金と若さはいくらもらっても困らないし、舞い込んで来ることに対しては
むしろ嬉しいものですしね。
金で買えないものに関しては概ね金で買う必要がないものです。


さて、冗談は置いておいて
置いておいたからといって別に話すこともないので困りました。
あえて今回のタイトルのテーマを再び踏襲するのならば
「話題」が欲しいですね。
ブログを書くネタがなければ更新できないですしね。


犬走椛

category: みぶんるい

Posted on 2012/01/14 Sat. 19:59  edit  |  tb: 0   cm: 0  

久しぶりの連休 

いや、まぁ冬休みはたしかに連休だったのですが
普通の週末にゆっくり出来たのは久しぶりなので少し嬉しいです。

僕が思う休みを最大に活用する方法は、寝てすごすことです。
おっそくおきて「ああ、せっかくの休日が・・・」と思うのが好き過ぎます。

時間を無駄にすることは愉悦ですね。
最高です。

とりあえず、充電完了したので明日からもお仕事頑張ろうと思います。
(´∀`*)ウフフ


えぐえぐ

らくがき楽しすです。

category: みぶんるい

Posted on 2012/01/10 Tue. 03:51  edit  |  tb: 0   cm: 2  

けいおん! 

じつは元旦に見に行ってきました。

映画の日だったらしく1000円でした。やったね

感想としては通常の雰囲気のまま映画一本にした感じでしょうか。
とても安心して見られた気がします。

ただ映画に限らずなのですが、登場人物がみんなカワイイと
一人ひとりの印象が薄くなってしまうと思うのですよ。
なかなか贅沢な不満点です。
流石と言うしかないですよ、うん。

んで、記念に描いてみました
中野梓

海外旅行うらやましいな

category: みぶんるい

Posted on 2012/01/09 Mon. 07:25  edit  |  tb: 0   cm: 0  

年賀状2012 

去年はここに公開していなかったなぁと思いまして

今年は忘れないうちにアップしておきます。

年賀状2012


辰年ですね。
ドラゴン、かっこいいです。
ちなみに僕は兎年です。
ラビット、どうでもいいです。

そういえば、今ちょうど今年の目標ではなく願い的なものを思いつきました。

「おいしい物を見つける」です。

自分は少しばかり食に興味がなさ過ぎる気がするのでおいしい物を探求してみるのも
面白いのではないかと思いました。

とりあえず一般的に美味といわれているものから手を付けることにします。
報告も気が向いたらしましょう。

category: みぶんるい

Posted on 2012/01/07 Sat. 03:23  edit  |  tb: 0   cm: 0  

2012年ですよ。 

年明けですね。

わーい

少し・・・冷静に考えて見ますと、何が「わーい」なのかは不明です。

今日はバックスペースを使わないで記事を仕上げたいと思います。
思いついたことをつらつら書き連ねていくつもりです。
なので「わーい」もそのままにしておくつもりです。

さて、年の初めには目標をたてて計画的にすごすための準備をするものですが、
去年おとといの目標が未だに未達成だったりするので、持ち越し万歳です。

手間が省けたことを喜びたいところですが、正直自分にがっかりです。
上で「おととし」じゃなくて「おととい」と書いたのは、おとといミカンを我慢する目標を
立てたにもかかわらず、いやしんぼうの僕は我慢し切れなくて何十個もたべてしまったからです。
けっして「おととし」を間違って「おととい」と書いてしまったための苦しい言い訳なんかではないのです。
そう、ないのです。

ん、何だろう話がまとまらない。でも正月だからいっか(´・ω・`)


没絵

category: みぶんるい

Posted on 2012/01/06 Fri. 02:40  edit  |  tb: 0   cm: 0  

