11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

今年最後の日 

うむ、今年はなんだかとっても早く過ぎてしまった気がします。

充実していたからというより、忙しすぎたせいでしょう。
でも、まぁ今年は仕事の割合が大きかっただけで充実していたのは間違いないです。

やったねっ!


で、何だろう、いろいろやり残したことが多いような気がしますね。
でも、もちろん気がつかない振りです。
力いっぱい気がつきません!

では、お世話になった方々、今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

( ´・ω・`)ノ


らくがき
いのり

category: みぶんるい

Posted on 2011/12/31 Sat. 18:14  edit  |  tb: 0   cm: 0  

