07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

なかなかなか多忙だったりそうじゃなかったり 

まぁタイトルの通りなのでまとまって絵を仕上げる時間が取れないでいました。


が、


絵は描いてます


そりゃ描きます

だって

だって・・・


「そこに山があるからだ。」 byジョージ・マロリー


特に考えもせず適当に思いついた名言を書いて優秀な読者が勝手に深読みしてくださる
ことを期待してみます。


読者→( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン ←僕


なので今日も落書き投稿の嵐デス。

クロッキー01

クロッキー02

クロッキー03

クロッキー04

クロッキー05

クロッキー06

クロッキー07

クロッキー08

クロッキー09

クロッキー10

クロッキー11

クロッキー12

それではノシ

category: みぶんるい

Posted on 2011/08/26 Fri. 02:26  edit  |  tb: 0   cm: 3  

なんか落書き、いや、楽描き 

いろいろ描かなきゃいけないものが有るにもかかわらず
サボって落書きしてました・・・'`,、('∀`) '`,、

まぁ、うん、なんだろう、うん、いいや

どどっと公開

ちかげ

藤和女々

カスミ

秋山千歳

柊つかさ

スク水オーバーニーJK(煽り)

だいたい一時間~二時間くらいで描いています。
自分の中の色塗り嫌い克服のための練習だったんですが、
まぁ、もうちょっと時間をかけた方がいいかもしれませんね。

category: みぶんるい

Posted on 2011/08/10 Wed. 02:41  edit  |  tb: 0   cm: 2  

