05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

あやや、一日過ぎたね 

トップ絵の更新がいつもより一日送れてしまいました。(∀`*ゞ)テヘッ
でも、まぁ今週分は今週のうちにって感じですからね、大丈夫大丈夫・・・な、はず。

やはり色塗るのは大変なので、ついつい鉛筆画で終わらせてしまいがちです。
色塗りの練習もしていきたいので次はまたカラーな物をと考えています。


しかし、週一更新は結構いい感じです。
義務感的なものを感じてしまうので、描いてしまいます。
で、描いてるとやっぱり楽しいのですよ。
もともと描くのが好きなので描いたら楽しいはずなのです。
いままで面倒だという気持ちが邪魔をしていたんだと思いますね。
もっと早くやればよかったかもしれません。



category: みぶんるい

Posted on 2011/06/28 Tue. 02:33  edit  |  tb: 0   cm: 0  

最近は少し 

仕事がはかどらない気がしています。


んで、原因を考えてみたら・・・
仕事中に携帯いじり過ぎではないかと思うのです。(´_`;)


仕事柄、就業時間中は仕事に影響がない範囲で自由に休憩時間を決めたり
出来るのですが(基本的に個人作業が中心なので・・・)、
最近は携帯を覗き込む時間が増えてしまっているのです。

ついこの前、携帯をスマートフォンに機種変更したばかりなので楽しくて
いじってばかりいるといつの間にか時間がたっているようなのです。


これではいかん!!ヽ(`Д´)ノ  ってことで

会社にいる時は携帯をカバンの中にしまいこむことにしました。
普通の会社では当たり前のことかもしれませんが、ついつい堕落してしまうのを
防ぐために徹底しようと思います。


(´-`).。oO(ここで宣言しておけばある程度の制約になるだろう・・・)



あと・・・
やっぱり記事に絵がないと寂しいので
【東方鉄巨人】霧雨魔理沙

一年以上前の絵ですが、色を塗るのが億劫なので放置されていたものです。
まぁ、気が向いたらメカ塗りの練習がてらに塗ってみます。



※拍手のお返事

>>はいからさん
 お久しぶりです!!
 /(^o^)\ナンテコッタイですねw
 色々お忙しいかと思いますが、頑張ってください。
 今度一緒に飲みにでも行きましょうっ!!

category: みぶんるい

Posted on 2011/06/23 Thu. 04:57  edit  |  tb: 0   cm: 0  

うむ 

トップ絵を載せてるおかげで記事に絵を載せなくてもいいんじゃね?と、思えてきました。

トップ絵企画は手抜きの口実だったのではないかと思えてきた今日この頃です。


でも、毎回記事に絵を載せなくていいってことは更新頻度がアップできると言うことでしょうか?
毎日起こるどうでもいいことをじゃんじゃん書いていけますね!

やった!('∀`)

でも、書く事ないよ!?(´・ω・`)

ひねり出せばいいじゃない!(n‘∀‘)η

・・・まあ、頭の中に脳みそじゃなくてマカロニがぎゅうぎゅうに詰まっている僕なら
大丈夫でしょう。


と、いうことでトップ絵企画をしているときは基本的に文字だけ更新になると思います。
「嫌だ!!」と思った方はお手元のバツボタンを押してください。

え?そんな物ない?(゚д゚)

じゃあ仕方ないから反対意見なしということで、よろしく!

category: みぶんるい

Posted on 2011/06/20 Mon. 01:31  edit  |  tb: 0   cm: 2  

デザインの変更(仮) 

とりあえずデザインを変えてみました。
TOP絵を載せるスペースを確保しただけですね。


うん、

なんかなぁ・・・(´・ω・`)

ちょっと納得いかない部分もあるので (仮) としました。

まぁ、TOP絵を週一更新出来る(しなければいけない)ようにしたかったので
とりあえずこれではじめてみようと思います。


頑張らないと・・・




あ、なんかもうくじけそうだよ(´Д`)ハァ…
やばいやばい


※拍手のお返事

>>空と海さん
 ありがとうございます!
 ほめられると嬉しくて調子乗っちゃいそうです。

       __
      |・∀・|ノ  よい
     ./|__┐
       /  調子
    """"""""""""""
         .__
       ((ヽ|・∀・|ノ  しょっと
         |__| ))
          | |
          調子
    """""""""""""""""

category: みぶんるい

Posted on 2011/06/13 Mon. 04:21  edit  |  tb: 0   cm: 0  

