03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

まどか☆マギカ 

最近話題の「まどか☆マギカ」の最終話を見ました。

震災のため延期になったりといろいろありましたが無事に完結してくれて一安心です。

終わり方は賛否両論なようですが僕は良かったです。


で、見終わった勢いで絵を描いてしまいましたw


ほむほむ

前期アニメで一番楽しめたと思います。

今期のアニメはまだ様子見ですね。



category: みぶんるい

Posted on 2011/04/23 Sat. 17:28  edit  |  tb: 0   cm: 0  

一年 

さて、

アニメーターになって今日でちょうど一年です。
大事な一つの節目だと思っています。

年始にも言っていた気がしますが、
はっきりと目標をもって進んでいくつもりでいます。



あ~ちなみに嘘ではないですよ?


レイアウト002


・拍手のお返事

>>トロさん
おめでとうございます!!
トロさんの努力が報われて本当に嬉しく思います。
これからは同じ道を行くもの同士お互い頑張っていきましょう!
研修がんばってくださいね。

category: みぶんるい

Posted on 2011/04/01 Fri. 17:09  edit  |  tb: 0   cm: 0  

