08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

日曜日なので 

変わらず絵だけ!!
魔理沙


魔理沙が描きたかった、ただそれだけデス…うむ




気の利いたコメントは各自考えてください。僕は疲れましたぁぉ



妖夢


んで、妖夢、

えっと…かっこよく見えれば成功です、
見えなければ僕の画力不足です。


うん、しかし画風が安定しないね僕は




では、ここいらで更新終了です。

皆さんもよい落書きライフをノシ

category: みぶんるい

Posted on 2010/09/12 Sun. 06:47  edit  |  tb: 0   cm: 3  

日曜日だったので 


やっぱり絵だけ!!

ブラック★ロックシューター

黒い岩を打つ人ですね。

一時は作業用のBGMとして役立ってくれました。
ちょうど50分くらいなので時間経過もわかりやすく、声優さんも頑張ってるし僕も頑張るかと、
やる気をくれる作品でした。

他に感想は・・・・・・・・・ない、かな


クレイジーダイヤモンド

で、何の脈略もなくクレイジーダイヤモンドです。
スタンドの中で一番好きです。

そんだけっ!!


それでは

category: みぶんるい

Posted on 2010/09/06 Mon. 04:37  edit  |  tb: 0   cm: 2  

あまり余裕がないので 

絵だけ!!!!


キュアサンシャイン


「ハートキャッチプリキュア!」のキュアサンシャインを描いたのですが・・・

本当は今現在、再放送中の「フレッシュプリキュア!」に夢中です。
毎日一話、いいペースですね。


プリキュア

ちなみに初代の「ふたりはプリキュア」は、なぜか凄くかっこよく感じるのです。
なんでしょうか・・・そう、「プリキュア―エピソード00」みたいな?

なにを言ってるのでしょうか、なにを言ってるのでしょうね。

それでは

category: みぶんるい

Posted on 2010/09/05 Sun. 03:37  edit  |  tb: 0   cm: 2  

