01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ウインタースポーツ 

どうも、こんばんはヽ(*´∀`)ノ
お寿司は美味しいものだと認識を改めた模写電送です。






冬です。



ウインタースポーツの季節です

バンクーバー冬季五輪で注目を集めている競技がいくつもあるようですが、
今年僕はスケートとスノボーを楽しみました。


時に…
スケートは危険でいっぱいです。
僕が行ったスケートリングには(多分)プロを目指している人が練習をしている
ようで回転ジャンプなどをしていました。

バックで滑っていって → クルッと反転して → ジャンプです。



あれ?やってみたい…?


まず…バックで滑って…… → こける → 死にかける


スケートは危険でいっぱいです。



時に…
スノボーは危険でいっぱいです。
山で一番景色がいいのは頂上です。
「よしっ!行ってみようっ!」


頂上 + 上級者コース + うまくない僕 = やめられない、止まらない


スノボーは危険でいっぱいです。


皆さんもスポーツに限らず冬を堪能してください。



では今日の絵
スモウガール

スモウガール
ウインタースポーツの代表である相撲を愛する女の子

こういうの考えるの楽しいです。(^p^)


□□□□拍手のお返事□□□□

>>修行忍者トロさん
いえいえ、どういたしましてです。
お気遣い、応援ありがとうございますっ!




では、今日はここまでです。
さようならーヾ(゚ω゚)ノ゛

category: ざつだん

Posted on 2010/02/25 Thu. 21:55  edit  |  tb: 0   cm: 0  

最近少し考えることが多い 

どうも、こんばんはv(´∀`*v)
久しぶりに創作意欲が沸き起こり中の模写電送です。



「最近少し考えることが多い」です。



たぶんですが、今人生の中で一番頭を使っているような気がします。
「悩み」、ではないのですよ。
仕事やその他の用事で常に何を考えている感じです。


そのおかげなのか、いいボケ防止にもなっているようです。

今までが考えなさすぎだったのかもしれませんが、人並みに色々気がつくように
なってきた気がします。

案外ストレスも感じていないようなので、もしかしたら今くらいの状態が
ベストなのかもしれません。


まぁでも、絵に関して考える時間が減るのは考え物ですね。(´・д・`)あれ?






では今日の絵
20100212

人物ラフ 5分
机ラフ 15分
トレス 15分
着色 60分

・・・全自動色塗り機はいつ開発されるんだろうか。


□□□□拍手のお返事□□□□

>>えっちょんさん
応援ありがとうございますっ!!
仕事はきちんと引継ぎ終わらせたいと思います。
えっちょんさんもファイル制作頑張ってください。


>>修行忍者トロさん
ご訪問ありがとうございます。

ご質問に関してですが
就職ファイルはB4サイズのクリアファイルに色々入れて送っていました。
基本はB4の紙に絵を描いた物、ほかにA4の紙に色々練習したもの、
動画用紙に描いたものなどを入れました。

こんな感じで大丈夫でしょうか?
またいつでも質問してくださいね。



それでは、今日はここまでです
さようならー∩( ´Α`)

category: ざつだん

Posted on 2010/02/22 Mon. 04:01  edit  |  tb: 0   cm: 0  

頭の悪い感じの記事を書いてみるテスト 

どうも、こんばんは(゜o゜)/


うわあぁ
      ぁ
        ぁ
          ぁ
            ぁ
              ぁ
                ぁ
                  ぁ
                 ぁ
                ぁ
               ぁ
              ぁ
                ぁ
                   ぁ
                     ぁ
                        ぁ
                           ぁ
                             ぁ
                                ぁ
                               ぁ
                              ぁ
                             ぁ
                            ぁ
                          ぁ
                      ぁ
                  ぁ
               ぁ
            ぁ
        ぁ
          ぁ
             ぁ
                 ぁ
                      ぁ
                           ぁ っ  !!





さて・・・

今日はこのくらいにしておきますw

今週は会社から帰ってすぐに寝て、次の日仕事の繰り返しだったので
何も書く事がないです。

いくつか温めてるネタもあるのですが、もうちょっと煮詰めてから書きます。



では、今日の絵
落書き0002

久しぶりに新しい絵です。
早めに目が覚めた日の会社行く前にちゃっと描いたものですが、
けっこう描けなくなってました。
練習サボるとすぐ絵に出ますね。



□□□□拍手のお返事□□□□

>>はいからさん
すみませんっ!!
拍手コメントに気づかない病が再発して、お返事遅れてしまいました。
一応ハルクと帯刀セーラーは僕も好きな絵です。
いつか色でも塗ってみようかなと思っています。

>>やたねこさん
リンクありがとうございますっ!!
こちらこそ宜しくお願いします。



では、今日はここまでです
さようならー(*^ワ^*)ノ

category: みぶんるい

Posted on 2010/02/12 Fri. 02:42  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ふむぅ… 

どうも、こんばんは(゜w゜)ノ
肩こりコリッコリな模写電送です。



最近ダラケすぎな気がします。自分



書きたい事や描きたいものはあるのですが、今のやる気ではダメみたいです。('A`)

どうも就活の緊張感から解放されたせいか、大規模なダル期に突入したようです。


なので、とりあえず今回は近況報告です。


最近の変化と言えば…
PS3を購入したことでしょうか。


新型PS3の120GBモデルです。
同時にソフトを購入しています。

・モーターストーム2
・アーマードコアfa
・デモンズソウル

この三本ですね。


一本目はみんなで遊ぶためのレースゲーム
二本目はシリーズをやりこんできたロボットアクション
三本目は評価が高かったRPG


創作意欲がわかないことをいいことに沢山遊んじゃってます。
いやー、しかし、面白いですね。
高画質は麻薬ですよ。もうPS2には戻れない気がします。


PS3でテレビも録画できるようになるらしいので、どんどん利用頻度が上がっていきそうです。
僕が珍しく後悔しない良い買い物ができたと思います。







では今日の絵
荒ぶるカオナシ

新しい絵がないので過去の絵
約一年半前の絵です。

タイトルは「荒ぶるカオナシ」です。
アニメーターを目指し始めるちょっと前に描いたものです。
で、コミケ初参加の本に載せたイラストになります。

すごく楽しみながら描いた覚えがあります。
こういう中二病な絵が大好きなんですね。僕


でも、いい加減新しい絵を載せないとなぁ…



では、今日はここまでです
さようなら―ヽ(´ー`)ノ

category: ざつだん

Posted on 2010/02/02 Tue. 20:19  edit  |  tb: 0   cm: 2  

