09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

かぼちゃパンツプロジェクト-001- 

どうも、こんばんは〈゜д゜〉ノ
生まれて初めてしゃぶしゃぶを食べてハッピーな気分の模写電送です。







美味しかったよー/(^o^)\






さて、とりあえず近況報告から始めましょう。

今月中に書類を送る会社を決めました。
A社、P社、U社の3社です。

・・・う~ん、今回はどうかなぁ~

最近では「ダメ元」という気持ちで送るようになってきました。
8社も撃沈しているからか精神的防衛本能が自動的に働いているようです。

受かったらラッキーヽ(゚∀゚)ノ

落ちてもヤッパリー( ;´∀`)

完璧ではなかろうか。
あぁ、僕の自信はどこかへ旅立ったまま帰ってこないようです。


でもネガティブになるのは次落ちてからにしましょう。




で、今回のメインテーマのかぼちゃパンツですが
なかなか遅々として進んでいません。
初めての作業ばかりなので色々効率が悪いみたいです。

とりあえず今できている所まで
かぼちゃパンツダンス001

ええ、まだ踊ってすらいないのです。
ただの登場シーンですね。


しかも
かぼちゃパンツダンスGIF001

動かしてみて初めておかしい所に気がついてしまいました。
最悪一から描き直すかもしれません。

この後も原画を直して、中割をして、取り込んで、色塗って・・・
まったく終りが見えませんね( ;´Д`)

まぁ、こちらも気長にやっていきましょう。


□□□□拍手のお返事□□□□

>>さとうさん
 訪問していただきありがとうございます。
 アニメーションはかなり手間取りそうですが
 必ず完成させようと思っているので楽しみに
 しておいてください。
 応援ありがとうございます。

>>あやふやさん
 ただの振付アイデア帳な感じなんですけどねw
 細かい演技は原画を描きながら詰めていこうと
 思っているので、これより細かくなるかもです。
 お褒めのお言葉に感謝です。

>>はいからさん
 髪フワはぜひ取り入れたいと思っています。
 実はこの娘の髪形もそれを狙って決めたようなものです。
 自分の実力で表現できるかわかりませんが、
 精一杯可愛く踊らせたいです。


では、今日はここまでです。
さようならー(゜ω゜)ノシ

category: みぶんるい

Posted on 2009/10/27 Tue. 19:22  edit  |  tb: 0   cm: 4  

後退、後退・・・ 

どうもこんばんは( ゚д゚)ノ
実は隠れあがり症な模写電送です。





結果キタ━(゚∀゚)━!よ








D社落ちたー。・゚・(ノД`)・゚・。



G社落ちたー。・゚・(ノД`)・゚・。






いきなり崖っぷちですね
なかなかうまくいかないものです。

とりあえず、今月中にあと二箇所に書類を送ろうと思います。

いつまでも終わらない就活・・・(´;ω;`)
まぁ、気長にやりましょう






さて、暗い話も終わったところでかぼちゃパンツの話

問題の振り付けも脳みそを雑巾搾りで搾り出した結果、完成しました。
ダンス自体を当初予定していたよりも少し短めにすることにしたので
これだけですみました。

かぼちゃパンツダンス振付02

ダンスの前と後に子芝居も付け加えたいのでアニメーションは
60秒程度になる予定です。




さて、原画を描かないと・・・





あ、こっからが本番か






(; ・`д・´)いったいいつ終わるんだ・・・



がんばろ



で、とりあえず原画のサンプルです。
かぼちゃパンツダンス原画サンプル

なれないことをすると疲れますね。
このクオリティーで完成させたいです。

あと、社会道徳的にまずいかなぁと思ったので
やっぱり上半身にも服を着させました。



さて、今日はここまでです。
さようならーヘ(゚∀゚ヘ)

category: みぶんるい

Posted on 2009/10/17 Sat. 02:43  edit  |  tb: 0   cm: 0  

うーむ 

どうも、こんばんは( ̄Д ̄)
最近物忘れが激しい模写電送です。




さて、10月もだいたい半ばまできましたね。
そろそろ秋という感じでしょうか。

秋は好きな季節です。
だんだん寒くなってくる感じがいいのですよ。





前の記事から10日ぐらい立ちましたが、会社からの連絡が
まだないので
今はとりあえずアニメーションの制作を行っています。


「ダンス」を描くということで作業を進めてきましたが、
途中で作画以外の問題にぶち当たりました。


躍らせるための曲も決まり、さぁ描くぞーと思ったときに
振り付け考えてなかった
ことに気がついたのです。


ぜんっぜん思いつかないんですよ。(TДT)

曲を聴きながらあーでもないこーでもないと悩んで
3分の1しか出来ませんでした。

まぁ、とりあえず今出来たところまで
かぼちゃパンツダンス振付01


あ~まだ先は長い・・・


ちなみに曲は「Wordy Rappinghood」という曲です。
他にもいろいろ意見をいただいていたのですがテンポが好きでこれに決めちゃいました。
本当にありがとうございました。



□□□□拍手のお返事□□□□

>>えっちょんさん
 ご意見ありがとうございますっ!
 スリラーの踊りも軽快でよさそうですね。
 別の曲にしちゃいましたが踊りの参考になりました。
 マイケルかっこいいですw



では、今日はここまでです。
さようならー( ´∀`)Ь

category: みぶんるい

Posted on 2009/10/13 Tue. 03:41  edit  |  tb: 0   cm: 4  

次の活動 

どうも、こんばんは
なんか、自分空気読めてないなぁと感じた模写電送です。



普段からKY発言をしてしまっていることに気がつきました。




う~ん、以後気をつけよう。






さて、暗く暗ーく書き出してはいますが、
今回は少し前向きな内容の更新です。


とりあえず応募した会社からの結果待ちの間に
短いアニメーションを作ってみようと思い立ちました。








・・・






なんか、前もこんな感じで予告をしつつ何にもしなかった事が・・・



あ~・・・漫画だ・・・

まぁこれは就活が終わってからにしよう。
はい、ごめんなさい。





でも、アニメーションを作るなら就活につながるから大丈夫・・・な、はず!


それでどんなアニメーションを作るかというと

「ダンス」です。


あ~また無茶言っちゃってー(ノ∀`)

とりあえずやってみよう( ・∀・ )ノ






実はもうテーマが決まっています。



テーマは
「かぼちゃパンツ」
かぼちゃパンツダンス原案


(`・∀・´)フフフ
突っ込みは受付ないぜ?


ただ、ここで問題がひとつ

「躍らせる曲が決まっていない」のです。


というわけで、お勧めの曲があったらぜひ教えてください。


では、今日はここまでです。
さようならーヾ(゚Д゚ )

category: みぶんるい

Posted on 2009/10/03 Sat. 06:00  edit  |  tb: 0   cm: 4  

