08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ぞくぞく追加、リンクの嵐 

どうも、こんばんは(゜ワ゜)ノ
鼻水の水っぽさに定評のある模写電送です。





ながながとネイティブな内容の記事をトップに置いておくのは
精神衛生面であまりよろしくないですね。
もう、ひと通り落ち込んだので次に受ける会社を決めました。


今回は3社です。


頭文字はA、D、Gです。
勘の良い人ならこれだけで特定できるでしょう。




あ~どれかひっかかってくれ~ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ




さて、こんな話は置いといて今回は新たなリンクさんのご紹介です。



まずはこちらっ!



うすばさんバナー

サイト名は【蜻蛉絵日記】
管理人は うすば さん
絵、漫画を描いて、楽器も弾けちゃう方です。
歳も若く才能あふれる期待の星です。
同人活動にも意欲的なのでいつかお会いできればと思っています。
東方のキャラクターを多く描かれるので東方好きの方も
ぜひ訪問してみてください。



お次はこちらっ!



えっちょんさんバナー

サイト名は【Naname↑】
管理人は えっちょん さん
アニメーター志望の方です。
就職活動は来年からなので力を溜めている状態です。
努力を怠らない方なので、どう化けるのか楽しみです。
とても丁寧な絵を描かれ、アニメーターの仕事内容などに
詳しいので参考にさせていただいています。
こちらもぜひ訪問してみてください。






うんうん、リンクさんが増えてとてもうれしいです。(*´д`*)




そして、最後に今日の絵は…
三面六臂

…なんか、部屋が歪んでますね。
次からはちゃんと消失点を取ってから描くことにしよう。

敵っぽいのは三面六臂の鬼です。
この姿はよく阿修羅と同義で語られたりしますが、三面六臂は
ただ姿形を表す言葉です。三つの顔と六つの手ですね。
十一面四十二臂なんていうのもあったりします。

うんちくうんちくヽ(゚∀。)ノ


では、今日はここまでです。
さようならー(=ω=)ノシ

category: みぶんるい

Posted on 2009/09/28 Mon. 18:13  edit  |  tb: 0   cm: 0  

アニメーターへの道 ~その3~ 

どうも、こんばんは(゚A゚)
(´;ω;`)ウッ…

おちたー



J社の最終選考落ちてしまいました。



(つд⊂)エーン






あぁ、やっぱり駄目だったか・・・

2週間ばかりのモヤモヤもこんな形で終わりを遂げました。




さらに、なんとっ!!



別に書類を送っていた4社からもお祈りの通知が・・・



また、0からのスタートです。




(つд⊂)エーン







でも・・・でもっ!!

頑張る
「あきらめずに、頑張るんだっ!!」






・・・




あれ?この子だれ?






ま、いっか。


次はどこを受けようかなぁ

なにか進展があったら報告しようと思います。
ブログの更新はまた週一ペースに戻る予定です。




さて、今日はここまでです。
さようならー(゚A゚)ノ

category: しゅうかつ

Posted on 2009/09/19 Sat. 04:08  edit  |  tb: 0   cm: 8  

昨日の報告2 

どうも、こんばんは( ゚Д゚)ウヒョー
激しく落ち込んでいる模写電送です。







(´;ω;`)







もう、なんか、ね



昨日J社の最終選考があったのですが・・・




(´;ω;`)




また、やっちゃったんだよね・・・



前回の「ヤッチマッター」以上の「ヤッチマッター」です。

度合いで言うと
前回の25%ヤッチマッターに対して
今回は95%ヤッチマッターです。




でも、やっぱりあきらめません!
何とかなってくれー!!


でも、やっぱり落ち込みますね。うん、しゃーないです。





結果は10日後ぐらいに出るそうなので、
また報告させていただきます。



はぁ・・・


コミケサークルカットC77

そういえばサークルカット忘れてましたね。
もしコミケ受かってたらこれが目印です。


では、今日はここまでです。
さようならー( ;∀;)ノシ

category: みぶんるい

Posted on 2009/09/05 Sat. 00:23  edit  |  tb: 0   cm: 2  

