07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

とっくん・・・ → 息抜き → とっくん・・・ 

どうも、こんばんは(*´д`*)
ガンダムシリーズでは∀ガンダムが一番好きな模写電送です。






さて、特訓ばかりですこし疲れてしまったので、






絵茶で息抜きするよっ!!ヽ( ・∀・)ノ












・・・













絵茶で息抜きしたよっ!!ヽ( ・∀・)ノ




今回は絵茶絵の放出回です。

絵茶絵002

絵茶絵003

絵茶絵004

絵茶絵005

絵茶絵006

絵茶絵007



上の2つ以外は版権物のキャラクターです。
さて、あなたは何人の名前を当てられるだろう・・・




では、今日はここまでです。
さようならー(ノ゚д゚)ノ

category: ざつだん

Posted on 2009/08/26 Wed. 18:34  edit  |  tb: 0   cm: 0  

アニメーターへの道 ~その2~ 

どうも、こんばんは(゜△゜)ノ
Excelのやりすぎで頭が痛くなってきた模写電送です。








この「アニメーターへの道」シリーズは就活が終わるまで何回かやっていこうと思います。





基本的にこのシリーズは僕が就活で

何かをやらかしたときヽ(ill゚д゚)ノ

もしくは

何か進展があったときΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

に、更新する予定です。




で、とりあえず今月は何をしたかと言いますと

前回応募した2社とは別に3社に対して書類を送りました。
この書類送付は前2社と同じで、課題も一緒に提出して一次選考を兼ねているものです。
しかし、まだ結果も何も来ていないので特に報告することはありません。



(´∀`*).。oO(まだかな、まだかな)




そして、前回二次選考を受けてきたJ社は・・・




前回「(TДT)<ヤッチマッター!!」と出来のひどさに
嘆いていましたが・・・









なんと、二次選考通過!!


あ、あれぇ?

なんか知らんがヤタ━━━━━━ヽ(;゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


残すは最終選考のみ。
もしかしたら、もしかして、もしかするかもです。
引き続き特訓を続けておこうと思います。



ふぅ・・・



あ、あと今日の絵は・・・
C77サークルカット用ラフ

冬コミのサークルカット用の絵のラフです。
この時までに就活が終わっていれば参加したいので一応応募しておこうと思います。



では、今日はここまでです。
さようならー(;゚∀゚)ノシ

category: しゅうかつ

Posted on 2009/08/21 Fri. 03:28  edit  |  tb: 0   cm: 8  

コミケ76レポート 

どうも、こんばんは(`・∀・´)
緑のたぬきより赤いきつねの方が好きな模写電送です。







さて、






今年もやってきましたよ、夏コミ!
ヤホ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━





夏コミは行けない年が多いのですが今年は1日目と3日目一般参加できました。




別の件で徹夜作業の後に準備を整え出発して、お昼ごろに到着する感じでした。
始発に乗って参加していた例年とは違いかなり楽です。

ネットで知った方の所にも挨拶しに行き、かなり楽しいコミケになりました。
僕のことは覚えてないだろうなと思っていた方が覚えていてくださり
すごく嬉しい思いもしました。


あぁ、今年は良かった~です。



こちらが戦利品です
コミケ76収穫



多少えちぃのも含まれて・・・


まぁ、コミケですからっ、ねっ!ヽ(゚∀゚)ノ

お金も飛ぶけど(b´∀`)ネッ!



さて、今日はここまでです。
さようならー(*゚∀゚)つ

category: みぶんるい

Posted on 2009/08/18 Tue. 00:21  edit  |  tb: 0   cm: 0  

久々にリンク追加ですよ 

どうも、こんばんはヽ( ゚∀゚)ノ
ペンだこが固くなってきた模写電送です。





早速ですが新しく追加したリンクさんのご紹介をしようと思います。





うーんと、半年振りぐらいですね。






ではっ!!



はいからさんバナー

サイト名は【クラクラノイズ】
管理人は はいから さん
僕と同じくアニメーターを目指している方です。
独学とは思えないほどしっかりとした絵を描かれていて
すごく参考になります。
はいからさんも今まさに就活中なので大変励みになっています。










続けて、こちらっ!!


asanasa_banner

サイト名は【天秤支エ軸】
管理人は あさなさ さん
兄です。


・・・


え~と、その・・・実の兄です。
絵を描くそうですΣ(゚д゚ )





どちらのブログにもぜひ訪問してみてください。





最後に僕の絵です。
魚眼

魚眼レンズの構図を描こうと思って・・・(゚Д゚;)



今日はここまでです。
さようならーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

category: みぶんるい

Posted on 2009/08/12 Wed. 01:31  edit  |  tb: 0   cm: 4  

やったよ!記念絵いただいたよ! 

どうも、こんばんは(>_<)ノ
時間をみるのに携帯を取り出したらメールが来ていて
確認してからポッケにしまうと時間を見てなかったことに気がつく模写電送です。





毎回くだらない自己紹介を冒頭で書くのが好きです。





で、





実は




今回も親愛なるCNJさんが記念絵を
描いてくれました!!



moshasan4000



・*:.。..。.:*・゜(´∀`*) ま、まぶいぜぇ(死語)
CNJさんが描くカノコはエロカワすぎて僕は、はちきれそうですよ。



もう感謝の言葉もありません。

ありがとうございます。










・・・ん?








(゜д゜;).。oO(言葉あるじゃん・・・)





本当にありがとうございます!!





では、今日はここまでです。
さようならー(>ω<)ノ

category: みぶんるい

Posted on 2009/08/10 Mon. 18:50  edit  |  tb: 0   cm: 0  

やったぜ!4000HIT! 

どうも、こんばんは(=゚ω゚)ノ
忙しくないけど忙しい模写電送です。






タイトルのとおりですが、






4000HIT*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!




皆さんありがとうございます!!







しかし、しかしですね・・・









とりあえずこれを見てください。


2000HIT

3000HIT

4000HIT





あれ・・・?






これ・・・三回とも自分で・・・・・・・・・・












何かの間違いでしょう。


いや、間違いです。はい。








それで、

4000HIT絵を描こうと思ったのですが・・・

地味に忙しい・・・



でも描きました
4000HIT記念絵


相変わらず手抜き感たっぷりでお送りしております。
次は5000です。
うん、いろいろ頑張ろう。



では、今日はここまでです。
さようならー('△')ノシ

category: みぶんるい

Posted on 2009/08/05 Wed. 03:34  edit  |  tb: 0   cm: 6  

昨日の報告 

どうも、こんばんは( ゚∀゚)
ちょっと落ち込んでいる模写電送です。








実は昨日J社の二次選考がありました。










感触はというと・・・













(TДT)<ヤッチマッター!!






実技試験、面接、筆記試験があったのですが、

実技試験で大失敗をやらかしてしまいました。





どうせ大した失敗でもないのに大げさなぁ~(・∀・)ニヤニヤ



と、お思いのあなた。













(ヾノ・∀・`)ナイナイ



試験内容は言えませんが4つある必須条件のうち3つまでしかできなかった感じです。







orz orz orz ウゥウゥゥゥゥゥゥウゥ・・・












でも、こんなことを書きつつ実は結果発表に一縷の望みをかけている僕。
程よいポジティブシンキングです。

とりあえず、今できることをしようと思います。
結果が出たら報告しようと思いますので半月ほどお待ちくださいね。




ぅん~
とりあえず今日の絵
厚塗り練習07

試験とはまったく関係ありませんが、少し前からちょくちょく描いていた絵です。
リアルにしようと思えば思うほどキモクなっていくのですが、何でしょうね。
完成はまだ先になりそうです。



では、今日はここまでです。
さようならー(/´Д`)/

category: しゅうかつ

Posted on 2009/08/01 Sat. 05:30  edit  |  tb: 0   cm: 2  

