05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

追い込み 


どうも、こんばんは('・ω・')ノ
この前ターミネーチャンを部屋にひきこもって応戦している夢を見た模写電送です。




いつも来てくださる方ありがとうございます。
更新できなくてすみません。

非常に申し訳ないのですが、もう少しこの状況が続きます。



ドラクエIXが発売される頃には更新速度が戻ると思います。




・・・




お前本当に忙しいのかって感じですよね・・・

ヾ(゚Д゚ )<いやいやいやいや、頑張ってますよ!?



とりあえずもう少しお待ちいただければ幸いです。


とりあえず今回は去年の絵を載せてみようと思います。
悲しみに暮れる

とある企画用に描こうと思ったけど途中で投げちゃったやつですね。
うぅ・・なさけない。



では、今日はここまでです。
さようならー(´∀`∩)

category: みぶんるい

Posted on 2009/06/19 Fri. 03:50  edit  |  tb: 0   cm: 1  

い、忙しい・・・だと・・・? 


どうも、こんばんは
睡魔との闘いに連戦連敗の模写電送です。





最近結構更新が遅くなってきている気がします。



気がするのではなくて、すでに遅くなっています。




壁|д゚)サッ彡






壁|д゚;).。oO(皆さん怒っておられるぞ)



壁|д゚;))).。oO(早く言い訳を考えないと…)





な、なんというかですね


最近、い忙しかったんですよ…お絵かきが…

いや、まぁ就職ファイルなんですけどね。

とりあえず今追い込みの時期なのでペースを上げているのです。

で、就職ファイル用の絵なのでお見せできるのが…





       |
   \  __  /
   _  (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく


そうだ!!


僕のすばらしいポエムを皆さんにお聞かせして心を鎮めていただこう!!


コミケの本にも載せたものですが、こちら
中二ポエム








(;゚Д゚)コ、コレハヒドイ



ま、まぁとり更新停止までは行かないと思いますが、
更新はかなり遅くなる予定です。

いつも訪問してくださる方々には大変申し訳ないのですが気長に
お待ちいただければと思います。



では、今日はここまでです。
さようならー( ´・ω・`)ノ~バイバイ

category: みぶんるい

Posted on 2009/06/04 Thu. 01:05  edit  |  tb: 0   cm: 5  

