04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

3000HITの頂き物 

どうも、こんにちは(-ω-.)
電車の中小説をで読んでいると思わず気持ち悪い顔でにやけている模写電送です。



前回自分の3000HIT記念絵を載せたばかりですが…



敬愛するCNJさんが記念絵を描いてくださいました!!
ヤタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




早速いただいてきました。

CNJさんからの3000HIT記念


うちの看板娘のカノコを描いてくださいました。
あ、相変わらずセクスィーです。(´∀`*)



本当にありがとうございました。



では、今日はここまでです。
さようならー(^Д^)ノシ


category: みぶんるい

Posted on 2009/05/25 Mon. 02:15  edit  |  tb: 0   cm: 3  

祝3000HIT! 

どうも、こんばんは(*´∀`*)
最近肩がこりまくってしまった模写電送です。






なぜか年に何回か肩こりの時期があるみたいです。
数か月ぶりに肩が痛い・・・

去年肩こりのあまりのひどさに肩叩き機を購入して使っていました。
ポクポクされていると多少は良くなるみたいです。
しかし安全性のためか耐久性の問題か、10分以上の連続使用が
できないようになっているようです。


これ以上ひどくなるようなら接骨院などに行ってみようかなぁと思っています。





まぁ、そんなことはともかく





やったぜ3000HIT!!Σd(゚∀゚d)



5000HITで記念絵を載せるなんて書きましたが



3000HIT記念絵も描いてみました。

3000HIT記念




最近調子に乗っているので(使い方が違う?)ぱぱっと描けました。
さすがに適当すぎるだろうという指摘は・・・まぁ・・・うん・・・



このブログがここまでこれたのは皆様のおかげですよほんと。ヽ(´ー`)ノ

カウンターの数字がそのまま僕の原動力になるので本当にありがたいです。
今後ともよろしくお願いします。



では、今日はここまでです。
さようなら―(_´Д`)ノ~~

category: みぶんるい

Posted on 2009/05/21 Thu. 03:23  edit  |  tb: 0   cm: 4  

トレース台かったよ!! 

どうも、こんばんは(゜▽゜)
人の顔と名前を覚えるのが激しく苦手な模写電送です。







なにかブログに描くネタがないかと考えていたら
トレース台を新調したのを思い出しました。




前回は自作のトレース台を紹介しましたが・・・
自作トレース台




今回は市販のものを購入しました。
新トレース台


アートカラーのトレース台A型です。




いやぁ、しかし、とてもデカイです(;´∀`)
でもとっても使いやすいです。

ライトもしっかりしていて作業の効率があがりまくりですよーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

良い道具を使うとうまくなった気になるので凄く好きです。


あくまで なった気 になるだけなんですけどねぇ^^;






こんなところでしょうか



最後に絵茶の絵でも
キュアホワイト


プリキュアを描こうとおもったのですが・・・あれ?




では、今日はここまでです。
さようならー(゜△゜)ノシ

category: ざつだん

Posted on 2009/05/14 Thu. 23:56  edit  |  tb: 0   cm: 0  

TOP絵を更新しました。 


どうも、こんにちは(`∀´ノ)ノ
最近頭がボーっとしっぱなしの模写電送です。








まあ、見ればわかると思いますがTOP絵を更新しました。







・・・





(´ε`;)ウーン…





他に書くこともないのでここら辺で終わろうとおもいます。




ついでに元絵をその元絵も載せておきます。

フランドール

絵茶で描いた絵を

フランドール・スカーレット

直して直してパンパカパーン♪



・・・ちょっと休もうかな。





では、今日はここまでです。
さようならー( ´`)ノ

category: みぶんるい

Posted on 2009/05/07 Thu. 08:19  edit  |  tb: 0   cm: 4  

久しぶりに映画館に行ってきました 

どうも、こんばんは(^p^)
ゴールデンウィークは完全に昼夜逆転している模写電送です。




2回続けて映画の話になりますが、今回は今絶賛上映中の映画の話です。




何を見てきたかといいますと・・・



「交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」



劇場版のエウレカセブンですね。



3年ほど前に「エウレカセブン」というアニメが放送されていたのですが、
僕はそれが大好きでした。
毎週欠かさず見ていた記憶があります。


CMをみたとき即座にいくことを決めました。
でも、なぜか上映館がすくなくて新宿まで行かなければ行けないみたいです。
これは、もう( ´_ゝ`)<GWの間に見に行くしかない!!




映画の内容はといいますと・・・



「えっ!?」




見ている間に何度声を上げそうになったかわかりません。

一応見る前から全然別のストーリーであるとは聞いていたのですが
話のベクトルどころか次元まで変わっている感じでした。


開始早々いままでのエウレカは忘れて、まったく新しい映画を見る気で
見ることにしました。



で、見ていると・・・




「エ、エウレカかわえぇぇ~!!」Σ(゚д゚;)



エウレカがもうデレッデレでもううわあああぁぁっぁぁ!!(*゚∀゚*)



内容については少しでも話すとネタバレになってしまうので
ここでははなしませんが、





これだけは・・・これだけはネタバレ覚悟でお知らせしないといけません



覚悟を決めた方はしたの画像をクリックしてください。

ネタバレ注意


誰かに知らせたい衝動で思わず描いてしまったのですが

いったい何を言っているんだ僕はorz



でも、まあすごく楽しめたので時間がある方はぜひごらんになってみてください。





では、今日はここまでです。
さようならー(・3・)ノシ

category: ざつだん

Posted on 2009/05/04 Mon. 17:46  edit  |  tb: 0   cm: 0  

