11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

今年度最後の更新 


こんばんわヽ( ・∀・)ノ
若干スランプに突入気味の模写電送です。






今年も残すところ1時間を切りました。







いろいろあった一年でした。
そして、新たな目標に向かって進んだ一年でした。

来年も楽しくすごせたらいいなと思います。



コミケのレポートなどは年明けあたりにする予定なので楽しみにしていてください。



では、



今年はお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。






今年はここまで
さようなら(^o^)ノシ

category: みぶんるい

Posted on 2008/12/31 Wed. 23:11  edit  |  tb: 0   cm: 0  

いよいよ明日コミケデビューです 

どうもこんばんは .∵・(゚∀゚)・∵.!!
チョコレートに目がない模写電送です。




さて、明日です。







明日コミケです。




コミケですっ!!!>ヽ(´Д`ヽ)




ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ






本の方もやっと出来上がりました。
準備完了です。
コミケ準備

価格は100円です。!!
で、50部用意しました。!!



出来上がりは・・・ですがっ!!
内容は・・・です。




・・・




ん~なんかうまくコピーできなかったんですよ。
設定間違えたかな?



でもっ!!

十分楽しんでいただける内容になっていると思います。
なので、ぜひ立ち読みだけでもしに来て下さい。


念のために場所の告知をもう一度しておきますね。

サークル名:半地球規模
日時:2008年12月30日(火曜日)
場所:国際展示場―東地区リ-41a



では、明日に備えて少し寝ておきます。
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

category: みぶんるい

Posted on 2008/12/29 Mon. 22:52  edit  |  tb: 0   cm: 2  

再びリンク追加のお知らせ 


こんばんわ( ノ゚Д゚)
飲み会シーズンで初のリバースを体験した模写電送です。






(;ノД`).。.....ゲロゲロ




「便器が友達」っていうのが良くわかりました。
最終的には便器が愛おしく思えてきました。
ぞっこんラブです。



まあ、それは置いといて




リンク追加いたしました。



拍手っ!!

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ





え~ごほん、発表いたします。

~気まぐれなところ猫の如し~

サイト名は【~気まぐれなところ猫の如し~】
管理人は saku31 さん
じつは猫ブログではなくて saku31 さんの生態を書きつづったブログで・・・って
そうじゃなくて
日常の出来事をほのぼの紹介してくれる温かいブログです。

ハムスター好きの方は必見です。
ぜひ訪問してみてください。



では、今日はここまでです。
さいならー(=ω=)ノシ

category: ざつだん

Posted on 2008/12/22 Mon. 03:07  edit  |  tb: 0   cm: 2  

リンク追加ーです(n‘∀‘)η 


こんばんわヽ(´Д`ヽ)
時間があればあるほど怠けてしまう模写電送です。



さて、みなさん。




二人目のリンクを追加しました。



ワーイヽ( ´∀`)人(´∀` )ノワーイ





とても良いブログですよ。
このブログに足りないさまざまな物は、ぜひリンク先で補ってください。









では、発表いたします。





サイト名は【CNJ's erratic Diary】
管理人は CNJ さん
激しくエロいです。
とてもエロいです。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

興奮間違い無しです。
しかも、可愛いキャラからグロキャラまで描き分ける
すばらしい方です。
ぜひ、訪問してみてください。

ただ、家族がいる部屋や会社で見るときは気をつけてくださいね。






あと、毎回おなじみ練習絵
練習20081203-2

冷やし中華、始めました。




・・・じゃなくて




背景の練習、始めました。




では、今日はここまでです。
さいならー∩゚∀゚∩

category: ざつだん

Posted on 2008/12/15 Mon. 03:33  edit  |  tb: 0   cm: 2  

いつの間にか1000HIT 

こんばんは(´・ω・`)
睡眠時間が長くなったり短くなったりな模写電送です。












ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ













さて、今日はここまで・・・



って、これじゃ訳わかりませんね









1000HITですよ1000HIT!!


アクセスカウンターがっ!!
1000回まわったんですよっ!!
来訪者数が1000人なんですっ!!
皆さん、本当にありがとうございました!!







ヤ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━タ━!!




1000HITまでに要した時間は一年三ヶ月です。

ずいぶん遅いように思われますが、ずいぶん遅いです。
でも、見方によってはずいぶん遅いのですよ。
時間ばかり気にしてもずいぶん遅いです。





(´ε`;)ウーン…

でも、すんごく嬉しいので
なんか記念に描こうと思います。
公開するのはいつになるかわかりませんけど。
色つきの何かを、ね。


まぁ、とりあえず変わり映えはしませんが練習絵です。
練習20081202





では、今日はここまでです。
さよならぁ(-ω-)ノシ

category: みぶんるい

Posted on 2008/12/11 Thu. 02:10  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コミケ情報配信中 

こんばんは('・ω・')ノ
少し走ると頭がとてもかゆくなる模写電送です。





タイトルでもうお気づきの方もいるとは思いますが、
今回僕が参加するコミケの情報をお届けしようと思います。





コミケとは正式名称が「コミックマーケット」
今回は第75回目の開催になるみたいです。
このコミケは夏と冬の年二回行われており、
毎年全国から多くの人が来場するイベントです。

実際に何が行われているかというと「同人即売会」なんです。
同じ趣向をもった人々がそれぞれ自作のものを売ったり配ったりする場です。






で、

今回応募したら受かってました。Σ(゚д゚)






イヤッホ━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━イ!!


受かるとは出品者として参加することができると、いうことです。






早速同人誌なるものを作らなければ!!
でも、作り方わからん!!
時間もあんまりない!!

しょうがない、コピー誌作ろう!!


と、まあ、こんな経緯でコミケではコピー誌を売ろうと思います。






売る!?Σ(・∀・;)




お前お金取れるようなものを作れるのか?
そこんとこどうなんよ模写電送さんよぉ?!( ̄д ̄ )



もう、精一杯頑張ることを頑張ります(´;ω;`)



と、とりあえず表紙から考えないと
こんなんでいいかしら?
同人誌作成

修正してもっと描き込んで仕上げようと思います。





あっ!!
場所の報告をしていない!!


いかんいかん、
これじゃ来てくれっていっても来れないじゃん
誰か来る予定は無いんですけどねorz

では、

サークル名:半地球規模

日時:2008年12月30日(火曜日)

場所:国際展示場―東地区リ-41a


どうぞよろしくです。




では、今日はここまで
さいなら( -ω- )ノシ

category: みぶんるい

Posted on 2008/12/07 Sun. 02:30  edit  |  tb: 0   cm: 2  

今年も残すところひと月 

こんばんわ、( 'ω' )/
深夜アニメを見ていると次の日がつらい模写電送です。









毎度のことながらタイトルとも出だしとも関係ない話を…


( ・ω・ ).。oO(・・・)



…最近セルフ突っ込みの奴もおとなしいので自由にやります。







え~と、それでですね、鳥のフンの話です。


(`・ω・´).。oO(・・・!!!)



…まだ、いけそうですね。








鳥のフン。
皆さんはいままで何回ひっかけられたことがありますか?






え?ない?

またまたぁ、そんなわけないじゃないですか。
鳥のフンをひっかけられずに生きるなんて宝くじで3億円
当てるよりむずかしいですよぉ。




…うん、あれだ、僕の運がないだけだね。

僕は、3回です。
しかも全て脳天直撃です。
飛んでる鳥は僕のつむじを中心にダーツ感覚でフンをしているのでは
ないかと最近思うようになりました。


なめられています。
僕、完全になめられていますよ。(´;ω;`)



通勤する道に沿って垂れ下がる電線で毎朝タイミングを計りながら
待機している姿を見ると軽く殺意が芽生えます。
心の中で
「お前が僕を狙っているのはわかっている。フンをしても無駄だ。」と、
念じてテレパシーを送ったりもします。


皆さんも鳥の標的にならないように気を付けてくださいね。












で、話は変わって
実は大変な発見をしてしまったんですよ。













僕のブログ
拍手ボタンついてたんですね。




(゚Д゚)!?




CNJさん、ごめん!!
せっかく拍手してくれてコメントまで
いただいていたのに…
拍手の存在すら知らなかったんですよ。
(ノД`)アウッ


本当にありがとうございます!!




あぁ、もう僕の馬鹿、アホ……ばか、あほ…
他に罵詈雑言が思いつきません
こんなとき語彙が乏しいと助かりますね。


でも、まぁ、これから気をつけるということで、
良しとしましょう。

( -ω- ).。oO(・・・)

セルフ突っ込みも今回は呆れて何も言えないようですし
今日は絵をあげて終わりますね。

練習20081201

東方紅魔卿というゲームに登場するメンバーですね。
だいぶ抜けていますが、またいつか描き直します。



では、今日はここまで。
さようなら( 'ワ' )ノシ

category: ざつだん

Posted on 2008/12/02 Tue. 17:26  edit  |  tb: 0   cm: 3  

毎日練習あるのみ 

こんばんわ( ノ゚Д゚)
お金のかかった勝負事にはとことん弱い模写電送です。
ボーリングで5000円とられました。
。・゚・(ノД`)・゚・。



それはともかく


先日お話しました看板娘はまだぜんぜんできていません。
いろいろ悩んでいます。
禿げそうです。
この歳でかつらは嫌なので製作はかなり遅れるかもしれません。




ところで、
毎日の練習は欠かしておりません。
絵は少しでもサボるとすぐに描けなくなるので、
習慣化する必要があるのです。
これは生涯続けていくと思います。

とりあえず練習をアップ
練習20081130

あらゆるパターンに対応するために頑張ってます。









ん…?











なんだろう…










と、とっても普通の記事になってる。
ぶ、不気味だ・・・


ただ単にネタ切れなのか?
はたまた、政治的な策略か?
謎が謎を呼ぶサスペンスブログ
はたして模写電送の運命は!?


いや・・・なんだろう、意味がわかりませんね
今日はここまでってことで
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

category: しゅぎょう

Posted on 2008/12/01 Mon. 00:41  edit  |  tb: 0   cm: 2  

