09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

久しぶりのアナログ 

(´・ω・`)どうも
昔やってた「ネコ大好きフリスキー♪」のCMを
また見たくなった模写電送です。



最近どうも創作意欲が半端ないです。
若者の言葉で言うとパネェです。

あれを描きたい、これを描きたいとウズウズしています。
でも、僕って半端なく(パネェ?)遅筆なので全然描けていないのです。
とりあえずイメージを逃さないようにラフのラフみたいなものを作るのですが
そういう中途半端なものがたまる一方です。



で、
特訓することにしましたよ。(`・ω・´)
とりあえず時間制限を作って描くことにしました。


と、ここで少し悩んだのが何で描くかってこと。

最近だと全部デジタルで描いてしまうことが多かったのですが、
デジタルのお絵かきソフトには[戻る]ボタンが付いていて
失敗した所や難しい所を納得するまで描きなおすことができるので
いつの間にかものすごく時間がたってしまってることがありました。


なので今回の特訓にはアナログ画材をつかうことにしました。



時間制限は15分








GO!!








φ(`д´)<うおぉー










...''φ(ω・ ) チラッ [時計]










終了ーーーっと、(;゚∀゚)=3


はいっ
落書き魔理沙




( ´_ゝ`)………まぁ、こんなもんでしょう。

よーし続けて15分








GO!!


以下略


終了ーーー、(;゚Д゚)=3


ほいっ
落書きアリス



(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
疲れる…




でも、これはなかなか良い特訓かもしれません。
ちょくちょくやっていこうかなぁ。


皆さんも何か良い特訓方法があればぜひ教えてください。



では今日はここまでです。(・ω・)ノシ チャオ

category: しゅぎょう

Posted on 2008/10/29 Wed. 18:30  edit  |  tb: 0   cm: 1  

少し更新を早くしてみるテスト 

さて、皆さんこんにちは(ノ∀`)ノ
おにぎりの具で一番好きなのはツナマヨな模写電送です。



まずは、この記事のタイトルをご覧ください。
そうです、今回ちょっと更新を早くしてみようと思い立ったのです。

ここ最近だと2週間に一回ぐらいの間隔で更新でしょうか?
これを最低週一回更新していこうとここに決意致しました。




ニヤニヤ(・∀・).。oO(さて、いつまでもつことやら)



ふふっ
また前言撤回するはめになるんだろうとお思いのあなた。




甘いです。




僕も馬鹿ではありません。
何度も同じ轍を踏むアンポンタンではないのです。

もう一度記事のタイトルをご覧ください。
何か違和感を感じないでしょうか?



「少し更新を早くしてみるテスト」





…………






Σ(´Д` )




「少し更新を早くしてみるテスト





そう、逃げ道はばっちり確保済!!

失敗しても
「いや、ほらだって今回テストだし。」




テストだし。(´∀`;)



完璧です。


若いころは僕も「大人は汚い」と言っていた口ですが、
やるほうとなると話は別です。

一度でも責任逃れの味をしめるともうやめられません。




…………





っていったい何を言っているんだΣ(;´Д`)

ち、違うんです。
いや、全然違わないけど許してください。

僕はアレなんです、ほら、あの~なんですか、アレ
あまり期待されないほうがいい結果を残すタイプなんですよ。

(-∀-;)ハハハハ


まあ、とりあえず温かく見守っていただけるとありがたいです。

後、ちょこっと描いた絵を
カサンドラとチコリータ
カサンドラとチコリータです。
どっちも僕が知らないキャラなのですが、描いてみてと
言われたので描いてみました。
似てるのかといわれると似てないに一票入れます。


では、今日はここまででー(゜∀゜)ノシ

category: ざつだん

Posted on 2008/10/27 Mon. 18:17  edit  |  tb: 0   cm: 0  

初のリンク追加ヽ(゚∀゚)ノ 

(・∀・)どうもこんにちは
日がな一日ぼーっとするのが大好きな模写電送です。




突然ですが皆さんこちらをご覧ください。( ・∀・)つ









いえ、もうちょっと下です。









ちょっと行きすぎ…ハイ!!そこ







お気づきになりましたか?
[リンク]のエリアにかわいらしいバナーが追加されていますね?


実はリンクなんです。
こちら


リンク先のサイト名は 【出雲屋本舗】
管理人は 出雲こなた さん
かわいらしいイラストがたくさん掲載されていてとても癒されます。
日常の出来事をつづった記事も読みごたえたっぷりです。
ぜひ、訪ねてみてください。


もうねっ、初リンクですよ。
まるでこの堕落しきったブログに一陣のさわやかな風が吹き込んだようです。
うれしいのですよ。(´∀`*)


今後もリンクが増えるたびに紹介していこうと思います。



さて、
なんか久しぶりにまともな記事を書いたような気がします。

い、いや、いつもまとも……(・∀・;)






なんでもないです。(つд⊂)




では、今日はこんなところで(_´Д`)ノ

category: ざつだん

Posted on 2008/10/23 Thu. 17:30  edit  |  tb: 0   cm: 1  

最近の絵なんか 

|ω・`)ノ ヤァ
ご無沙汰です。



僕のブログを楽しみにしてくれていた良い子の諸君
お待たせした
今日も日本は平和だ。





さて、どこかの戦隊ヒーロー並みのカッコ良さで始まった今回のブログですが
管理人は相変わらず髭面で画面に向かっています。





m9( ゚д゚)<今すぐ髭をそって来い



はい朝にはそるつもりです
週末はついつい家に引きこもってしまいがちだから髭をほっといてしまうんですよね



今回はあんまり雑談はしないで静かに書き込みを終わろうと思います。
多くを語らず少ない文字で用件を的確に伝える。
これはとても大事なことだと思います。









別に書くことがなくてこんなことを言って
いるわけではありません。




えぇ決して違うのです。(´;ω;`)ブワッ




とりあえず最近の絵をアップします。

妹紅sai3
藤原妹紅というキャラクターです。

ちょっと画風を変えてみました。









え?変態!?またかっΣ(・∀・;)
いえいえ芸術ってやつですよ。はっはっは


で、ではまた別の機会に( ´・ω・`)ノ~

あと、コメントのお返事を書こうと思います。続きをご覧ください。
-- 続きを読む --

category: みぶんるい

Posted on 2008/10/14 Tue. 02:08  edit  |  tb: 0   cm: 1  

