08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ピクシブたん 


こんばんわ。
今は夜です。夜行性の僕はバリバリ元気です。



さて、今日はタイトルとおりの話をしようと思います。




ピクシブたん




知ってる人は知ってるけど知らない人は知らない。
名前からもわかるとおり以前紹介した
pixiv関係のキャラクターです。

特定のデザインがあるのではなくpixivに参加している絵描きさんが
自分が考えたpixivを象徴する「ピクシブたん」を描いて投稿するイベントが
あったのです。

何でもpixiv一周年記念のイベントらしいです。






で、









参戦ですよ









まぁ、とりあえず見てやってください・・・



































ピクシブたん



おうっ!!セックシー





ん?

いや、ちょっと待ってください。

変態なんていわないでくださいよー。(´;ω;`)







よく「お前ムッツリスケベだろ」と言われますが





そう、いつもは黙して語らず、ただ静かに妄想を・・・






ってちゃうわー!!!Σヽ(`д´;)ノ




今日はもう寝ようかな。
おやすみなさい。

category: しゅぎょう

Posted on 2008/09/30 Tue. 01:13  edit  |  tb: 0   cm: 2  

作業スペース大公開!! 

( ノ゚Д゚)こんばんわ
今日も36度5分平熱の模写電送です。




まず前回の記事の反省点を書きたいと思います。


竹島問題を取り上げた際

> 日本の言い分も韓国の言い分も間違ってはいないかなと思いました。
> 法的には日本のだけど、歴史的には韓国のじゃない?と、いう感じ。

と、書きましたが・・・・・・














コロッと意見が変わりました

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ














いや、イエーイじゃない。

ぜんぜんない。(;´Д`)

ただ優柔不断なだけですね。



まぁ、結果どうなったかっていうと・・・・・・

うーん、でも何かを批判するのは苦手なので・・・
秘密ってことで。(/ω\)イヤン




あと、ワカメじゃなくてコンブらしいです。
なんのこっちゃねぇ。







えぇと、それでタイトル!!

もう何の話をするのか忘れるところでしたよ。

作業スペースですよ!!

あれですよ、プライベート写真ですよ。
秘密の花園ですよ。
魅惑の舞台裏ですよ。
もう、じゃんじゃん心ときめかせてください。












机









・・・・・・










ごめんなさい。
なにかに期待して
画面の前でカメラを構えていた人
ごめんなさい。




松本人志好きな人
こんにちは。



ええ、ご察しのとおり「松本人志のすべらない話」です。
ただ今絶賛はまり中です。

動画共有サイトでガンガン見てます。

これ笑えますよねぇ(笑)















って話脱線してる!!!Σヽ(`д´;)ノ


い、急いで戻すんだっ!!









( ´ー`)フゥー...


まずは、中央のディスプレイからご説明。
ナナオのFlexScanSX2461Wです。
以上です。

右のディスプレイが
acerのP203wです。
以上です。

手前に置いてある板みたいなもの。
ワコムのPTZ-930です。
以上です。

板の下の透明な板。
自作トレス台です。
以上です。

トレス台の土台の本。
バカ画像500連発です。
以上です。

他。
マウス。
マウス。
コントローラ。
定規。
シャーペン。
ボールペン。
卓上ライト。
空気。
以上です。





・・・・・・




(ノ`Д´)ノ<適当すぎるぞー!!!




いやね、なんかいらんところでスペース使いすぎたので
またいつか細かく紹介していきたいと思います。

変なのも混じってますが
今回はいっさいツッコミません。




それでは今回はここまで、サヨーナラー(_´Д`)ノ~~



もうグダグダやんorz

category: ざつだん

Posted on 2008/09/21 Sun. 04:33  edit  |  tb: 0   cm: 0  

最近気になること 

(*´∀`*) どもです
バナナはおやつに入らない派の模写電送です。



今回はいつもとちょっと趣旨を変えて最近気になっていることを
無意味に羅列していこうと思っています。

もう本当に無益稚拙な内容なので暇で暇で死にそうな人以外は
読み流してください。


読み流すコツは
文章を
|

  \
   \
     \
      \
        \
         \
          ↓
          こういう風にななめ読みするのがいいみたいです。


って読み流されることを前提に書くのも
なんだかなぁ…(;´Д`)



…まぁとりあえず書きます。



原油価格高騰
  価格高騰の原因がいまいち特定しずらい。
  第一次オイルショックや第二次オイルショックなどでは石油産出国で戦争
  が起きたことが原因だったが、最近のは戦争だけが原因ではないらしい。


  もちろんイラク戦争も原因の一つだが、自然災害の多発、発展途上国の
  石油資源の大量消費、さらにマネーゲームがどうのこうの…





  このままでは第三次オイルショックが…









  日本の…世界の…地球の運命は…









  正直そこら辺はどうでもいいヽ( ・∀・)ノ

  ガソリンが高いんだよガソリンがっ
  ( ゚Д゚)<これだけが言いたかったんだよー





竹島問題
  この前テレビを見ていて気になったので色々ググって調べてみましたが、
  日本の言い分も韓国の言い分も間違ってはいないかなと思いました。
  法的には日本のだけど、歴史的には韓国のじゃない?と、いう感じ。
  でも韓国は戦争も辞さない構えらしいので日本も強気になれないらしい。




  強気でいったら埼玉県がこんな状態になってしまう
  ロボット









  …







  (ノ`Д´)ノ彡┻━┻  ちげぇよっ!!!
  変なロボットがいるじゃないかっ!!

  ってか何で埼玉!?



  ちなみに僕がテレビで見たのはワカメ漁(正式名称知らん)の船が
  漁の開始時刻の6時にスタートラインから一斉に発進し猛スピードで
  漁場まで走り抜ける映像です。
  夏の短い期間を利用して一年分の稼ぎをたたき出すそうです。
  船の上はもうワカメ、ワカメ、ワカメ…











  ……















  竹島関係ねぇぇぇぇぇえ
        えぇぇぇぇっじゃん!!ヽ(`Д´)ノ



  いえいえ、この時本当にフッと頭に浮かんだんですよ、竹島



さて、今日はこのくらいでやめておきましょう。

またお会いしましょう。(´∀`*)ノシ

category: ざつだん

Posted on 2008/09/12 Fri. 17:26  edit  |  tb: 0   cm: 1  

( ノ゚Д゚)こんばんわ 

さて皆さんお元気ですか?
僕は天井のシミを数えながら元気にしています。



週末は良いですね。
心置きなく夜更かしができます。


気がついたらあっという間にお昼ご飯です。


















いや、それ徹夜っ!!Σ(゚д゚lll)エッ




よくあることです(*´∀`*)

まぁ、とにかく僕は基本的に夜活動するのが好きです。


深遠の暗がりから呼びかける声
誰のかもわからないその呼びかけが気になり
いつからかその声を聞くためだけに静かな夜を
一人ですごす日々が続いた。

呼びかけの意味はわからない。
でも心に響くどこか懐かしい声。
夜がやさしく包み込む
僕と声との不思議な時間。








いったいなんのこっちゃーヽ(`д´;)ノ

適当に思いついたことを書いてみただけです(゚∀゚)

ちなみに声なんて聞こえません、
聞きたくもないよ!!(∩ ゚д゚)

朝みたいに眠くもないし、昼みたいにけだるくもないから好きなんだと思います。
当たり前ですが夜更かし好きは朝に弱いです。


いつか朝がない世界に行きたいと思っています。
昼は昼寝が死ぬほど気持ち良いのであってもいいかな、うん。


学生のころは朝遅刻しそうになるときにドラマティック
出会いがあると期待していました。若いですね。


通りの角でこちらも遅刻しそうで、あわてて食パンを口にくわえている
女の子と出会いがしらに ☆ごっつん☆
芽生える恋

食パン








いや、無い、限りなく無い( ̄- ̄)

「芽生える恋」・・・笑わせてくれます

だいいちこんな本気で走りこんでくる子にあたったらこっちがひとたまりも無い

もっと現実的な出会いをしたい













えっ!?無理!?ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

category: ざつだん

Posted on 2008/09/07 Sun. 03:01  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ひさしぶりの更新 

ヽ(´Д`ヽ)三(/´Д`)/イヤァァァ~
たぶん誰も見てないけどお久しぶりです。

大体5ヵ月ぐらいの放置です。前回の3ヵ月放置の記録をあっさり抜いて
暫定一位です。

さて、もうすぐブログを開設から一年が過ぎようとしています。
ブログの内容はすっからかんですが、胸いっぱいです。

何言ってんだこのアホは、と思ったあなた。こんにちは


この5ヵ月の間も絵は描き続けていました。
まぁ、相変わらずの遅筆なので数はそんなにないです。

ブログは今度こそ頑張る…なんていうとまたやらかしたときに
気まずいので今回は何の宣言もしません。
はい、チキンです。
でも、朝は弱いです。

とりあえず気楽に行こうかなと思います。
ジャンプ


では、また今度。

category: ざつだん

Posted on 2008/09/01 Mon. 17:40  edit  |  tb: 0   cm: 1  

