12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

Pose Maniacs だー!! 

今日はあの話題のPose Maniacsの話。

知った当初は、こんなんやっても意味がないとおもっていましたが、
最近使ってみて、
「おーこれはこれは、なかなかやりますね。」とかなり使えることに気づいたのです。

そんなこんなで、これ
練習20080129-03
ラムダムポーズというもので時間を気にせず描いたものです。
限界ポージングと超絶カメラワークで僕を翻弄します。
練習20080129-02
ここらへんで力尽きました。

だが、僕の冒険はまだまだ続く・・・

さ、三十秒ドローイングッ!! き、貴様かぁ!!
うおおおぉおおぉぉぉぉっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
練習20080129-01


……

果てしなくツンデレ仕様です。
ここまでやる奴だとは思っても見なかったです。
こいつは僕の永遠のライバルとなるでしょう。

ところで、テンプレートを変更しました。うん、そんなことはどうでもいいのです。
肝心なのは今回のこの投稿・・・顔文字をつかっていない!?
そんな・・・馬鹿な。ありえない・・・。

まぁ、今回は顔文字辞書登録のないモバイル機で書いてるからなんですけどね。

それではまたの機会に。


category: しゅぎょう

Posted on 2008/01/30 Wed. 22:08  edit  |  tb: 0   cm: 1  

さて、何を書こうかな? 

こんにちは、僕です。

毎日、何があるわけでもなくすごしているわけですが。
ふと、マンガのネタが思い浮かぶんですよ。
もうピキーン!!と…くるわけですよ。――∑(゚∀゚)――!!

しかし!! この季節、厚着手袋冷たい風。
ネタ帳を出すのが面倒、→つまり「あれ?さっきのアイデアぁぁぁっ!!」ですよ。

あぁ、うん、そういうこと。

さて、ずいぶん前にスキャンしたものがあったよ。
練習20080101


さて、また会いましょうサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

category: ざつだん

Posted on 2008/01/28 Mon. 01:50  edit  |  tb: 0   cm: 0  

あぁ、年明け 

(´-`).。oO(初夢)

年が明けた、そして明日から仕事…


。・゚・(ノД`)・゚・。



正月休みは7日じゃぁ足りないと思うんですよ。うん。
72倍はほしいところです。(7×72= ? )

でも、まぁ充実した休みでヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

しかし!!この一週間絵の練習をしなかったから一気に画力が↓↓↓(((´゚'ω゚`;)))
色塗りは苦手だよぉ、で、これ
アリス001


がんばろ



category: ざつだん

Posted on 2008/01/07 Mon. 02:50  edit  |  tb: 0   cm: 2  

