08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

なんか最近忙しい気がする 

さて、何を書こうかと思っていたのだけど
…特にない?

ならば近状報告とかどうよ?

とりあえず Ez-8 無事完成!!

Ez-8完成


はるか上空から僕を見守ってくれている。 (゜ヮ゜ )
自分が作った子ってかっこよく見えるのね、これが。


それと、最近テレビのCMを見て思ったことがあった…
とりあえず下の絵を見てほしい


ポテチ
                      「十年前の一枚」

こんな感じで写真が出てきて最初に感じたことが

「それって食べても大丈夫か?」

「……。」

自分の思考回路に愕然とした。
絵の塗りの適当さにも愕然とした。

明日もブログ更新しないとーファイトーファイトー


category: ざつだん

Posted on 2007/09/16 Sun. 20:00  edit  |  tb: 0   cm: 0  

日記なので 

とりあえず、毎日起こる幸、不幸を書きつづらねばと思うのだが…

なんか、ど忘れしてしまう。

ええ、どうせ僕は耳かきをした綿棒のどっち側を使ったかも忘れてしまうボケナスですよ。


(;ω;)グズゥッ



まぁ、それはそれとして。昨日は約7年ぶりにガンプラを購入したんだ。
みんなの大好きな「Ez-8」のHG1/144スケール!!
Ez-8!!



なんか平凡な非凡機体。そこが大好き。



category: ざつだん

Posted on 2007/09/06 Thu. 02:26  edit  |  tb: 0   cm: 0  

初筆記 

('д').{え?)
みんなさん、お元気ですか?
ブログって10分でできるんですね。


とりあえず今後、この僕の展開は見逃せないです。
それはもう、世紀末!!大槻vs韮沢のノストラダムス
論争ぐらい見逃せないですよ。

え…?知らない?

そっか、うん。

category: ざつだん

Posted on 2007/09/04 Tue. 00:23  edit  |  tb: 0   cm: 0  

