09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

アニメーターへの道 ~その5~ 

どうも、こんばんは( ・∀・)ノ
レギュラーバーグディッシュは300gを頼む模写電送です。










さて、実は先日U社の入社試験を受けてまいりました。


前日かすぐ後かに報告しようとは思っていたのですが、
次に出す会社の作品作りで大忙しだったため全然できずにいました。

やっぱり決まるまでは次のことを考えておかないと不安でしょうがないからです。






それで試験の内容はと、いいますと。
実技の試験 → グループ面接 と、いった形で行われました。



例のごとく実技試験の内容を書くのはまずいかなと思うので内容は伏せますが、
僕が得意とする内容だったのでラッ━ヽ(゚∀゚)ノ ━キー!!!
と、心の中で歓喜していました。




試験....φ(・ω・` )カキカキ





実技試験終了の時点で自分の実力を最大限に発揮できたと思いました。

しかし、経験が浅い僕には合格ラインに達しているのかが皆目見当もつきません。

そんな不安を抱えつつ面接に突入しました。




面接....( ;゚д゚) アノ・・・ソノ・・・




思い返してみると、「なに言ってんだコイツ」的な発言を連発していた気がします。



そんなこんなで帰ってきてから一週間ずっと作品作りをしていました。
いやーブログを放置しててすみません。








そして、つい先日電話が着て・・・





採用されました!



ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━!!!!

ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━!!!!

ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━!!!!

ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━!!!!



今月送った会社を含め12社からの不採用を経て、やっと決めることができました。

なんか、とてつもなく嬉しいです。

これも全て皆さんの応援や励ましのおかげです。

アニメーターになる事に関して残された問題はまだ多く残っているのですが、
全力で駆け抜けて行きたいと思っています。


では、最後に

今まで応援してくださり本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。




□□□□拍手のお返事□□□□

>>えっちょんさん
そのままいったよぉぉぉぉぉぉぉっっ!!!!!
応援ありがとうです。



では、今日はここまでです
さようならー( ´・ω・`)ノ

category: しゅうかつ

Posted on 2009/11/30 Mon. 03:09  edit  |  tb: 0   cm: 15  

アニメーターへの道 ~その4~ 

どうも、こんばんは(; ・`д・´)
ただいま超絶に不調な模写電送です。







インフルエンザです。




なにがって、僕がです。


しかも新型らしいです。




ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、











(;'A`)、;'.・グルジー!!



3日くらい40度近くの熱が続いていました。
さらに激しい下痢も併発しています。

今は何とか落ち着いてきた感じなので寝ながらノートで更新してみたりしています。



いや~しかし体温計で40度出るのをはじめて見ましたよ。
さすがにちょっと死を覚悟してしまいましたw

あと下痢もかつてないほどの下痢でした。
なんというか、何もいわないほうがいいほどなんです。
食事中の方もおられるかもしれないので・・・


会社も何日か休んでますし・・・迷惑かけちゃってるなぁ・・・




まぁとりあえず何とかなりそうなので大丈夫でしょう。




さて、タイトルのとおり就活の話ですが。



A社(先々月のA社)落ちたー

P社落ちたー



orzォゥー


今月は2社に書類を送ることにします。


えっとN社とZ社ですね。




・・・



暗い話ばかりですが、実は良い話もあったりします。





なんとっ!!
U社の書類選考通過しました!!

ヤタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!

あとは定番通り面接と実技試験です。
気を引き締めて行きたいと思います。

今度こそは決めたい!!


(>Д<)ノ頑張るぞー


さて、今は絵を描く元気がないので少し前の落書きを
咲夜練習


ところで話は変わりますが

コミケ落選してしまいました。
残念ですが今年は一般参加になりそうです。
でもまぁ、お会いしたい方もたくさん参加されるようなので楽しみです。


さて、今日はここまでです。
さようならー(´ー`)ノ

category: しゅうかつ

Posted on 2009/11/13 Fri. 01:35  edit  |  tb: 0   cm: 7  

アニメーターへの道 ~その3~ 

どうも、こんばんは(゚A゚)
(´;ω;`)ウッ…

おちたー



J社の最終選考落ちてしまいました。



(つд⊂)エーン






あぁ、やっぱり駄目だったか・・・

2週間ばかりのモヤモヤもこんな形で終わりを遂げました。




さらに、なんとっ!!



別に書類を送っていた4社からもお祈りの通知が・・・



また、0からのスタートです。




(つд⊂)エーン







でも・・・でもっ!!

頑張る
「あきらめずに、頑張るんだっ!!」






・・・




あれ?この子だれ?






ま、いっか。


次はどこを受けようかなぁ

なにか進展があったら報告しようと思います。
ブログの更新はまた週一ペースに戻る予定です。




さて、今日はここまでです。
さようならー(゚A゚)ノ

category: しゅうかつ

Posted on 2009/09/19 Sat. 04:08  edit  |  tb: 0   cm: 8  

アニメーターへの道 ~その2~ 

どうも、こんばんは(゜△゜)ノ
Excelのやりすぎで頭が痛くなってきた模写電送です。








この「アニメーターへの道」シリーズは就活が終わるまで何回かやっていこうと思います。





基本的にこのシリーズは僕が就活で

何かをやらかしたときヽ(ill゚д゚)ノ

もしくは

何か進展があったときΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

に、更新する予定です。




で、とりあえず今月は何をしたかと言いますと

前回応募した2社とは別に3社に対して書類を送りました。
この書類送付は前2社と同じで、課題も一緒に提出して一次選考を兼ねているものです。
しかし、まだ結果も何も来ていないので特に報告することはありません。



(´∀`*).。oO(まだかな、まだかな)




そして、前回二次選考を受けてきたJ社は・・・




前回「(TДT)<ヤッチマッター!!」と出来のひどさに
嘆いていましたが・・・









なんと、二次選考通過!!


あ、あれぇ?

なんか知らんがヤタ━━━━━━ヽ(;゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


残すは最終選考のみ。
もしかしたら、もしかして、もしかするかもです。
引き続き特訓を続けておこうと思います。



ふぅ・・・



あ、あと今日の絵は・・・
C77サークルカット用ラフ

冬コミのサークルカット用の絵のラフです。
この時までに就活が終わっていれば参加したいので一応応募しておこうと思います。



では、今日はここまでです。
さようならー(;゚∀゚)ノシ

category: しゅうかつ

Posted on 2009/08/21 Fri. 03:28  edit  |  tb: 0   cm: 8  

昨日の報告 

どうも、こんばんは( ゚∀゚)
ちょっと落ち込んでいる模写電送です。








実は昨日J社の二次選考がありました。










感触はというと・・・













(TДT)<ヤッチマッター!!






実技試験、面接、筆記試験があったのですが、

実技試験で大失敗をやらかしてしまいました。





どうせ大した失敗でもないのに大げさなぁ~(・∀・)ニヤニヤ



と、お思いのあなた。













(ヾノ・∀・`)ナイナイ



試験内容は言えませんが4つある必須条件のうち3つまでしかできなかった感じです。







orz orz orz ウゥウゥゥゥゥゥゥウゥ・・・












でも、こんなことを書きつつ実は結果発表に一縷の望みをかけている僕。
程よいポジティブシンキングです。

とりあえず、今できることをしようと思います。
結果が出たら報告しようと思いますので半月ほどお待ちくださいね。




ぅん~
とりあえず今日の絵
厚塗り練習07

試験とはまったく関係ありませんが、少し前からちょくちょく描いていた絵です。
リアルにしようと思えば思うほどキモクなっていくのですが、何でしょうね。
完成はまだ先になりそうです。



では、今日はここまでです。
さようならー(/´Д`)/

category: しゅうかつ

Posted on 2009/08/01 Sat. 05:30  edit  |  tb: 0   cm: 2  

