05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

生存報告 

どうも、生きてますよー


いや、結構ブログ放置しちゃいましたね。

まぁ、忙しかったって事でどうかご勘弁ください。



これからは暇を見つけて更新していこうと思います。
更新頻度はミステリーです


拍手、コメントくださった方、本当にありがとうございました。
ご質問に関しては TKさん が答えてくださったとおりです。ありがとー


では、ちょっと前に参加した本の元絵でも載せて今日は終わります、それではノシ

廃墟

category: ざつだん

Posted on 2010/06/13 Sun. 19:21  edit  |  tb: 0   cm: 1  

会社最終日 

今日は今まで勤めた会社の最終日でした。


いろいろありがとですっ!!
おせわになりました!!




そして・・・


明日から新しい会社だー!!
がんばるぞー!!



今日は早めに寝るとするかぁ

(´∀`*)ウフフ 楽しみで眠れそうに・・・

( ̄- ̄) ,.zZZ

category: ざつだん

Posted on 2010/03/31 Wed. 23:14  edit  |  tb: 0   cm: 2  

せんと~ 

今日は約10年ぶりに銭湯に行ってきました。


銭湯01

場所は立川羽衣町の「松見湯」


番台にはやたらと無愛想なおばあちゃんが待ち構えていました。
手ぶらで行った僕が入浴グッズを購入するときも淡々と価格を告げるのみでした。

しかしっ!!

バスタオルは売ってないんですか?と聞いたときに
「売ってないけど、これ貸してあげるよ、使いな (*゚Д゚)つタオル
と、やさしいお言葉

ごめん・・・おばあちゃん・・・誤解してたよ。

おばあちゃんツンデレだったんだね (*´д`*)ホレタ


気分も良く、脱衣所へ

そこにはなつかしのグッズが置いてありました。

銭湯03

銭湯04

こんなんまだあったんだねぇ~(´∀`*)


そして、いざ入浴
とてもとて~も温まりました。
やっぱり大きいお風呂に入るのは気持ちがいいものです。


そして風呂上りにはもちろん

銭湯02

コーヒー牛乳!

お決まりのポーズで風呂上りの一杯を堪能しました。


古き良き銭湯の形を残していて、とても楽しめました。
変わらずこのまま営業し続けて欲しいですね。


いやぁ~はまってしまいましたよ、銭湯。
近々また別の銭湯もめぐってみようと思います。

category: ざつだん

Posted on 2010/03/26 Fri. 03:03  edit  |  tb: 0   cm: 4  

福島観光 

実はちょっと前、福島に行ってきました。

とりあえずみんなで行って、スキー組と観光組で分かれることになったのですが
僕は今年もう滑りに行っているので観光をすることにしました。


スキーがメインだったので場所は福島に決定したのですが、
実は福島のことを良く知らなかったです。


なになに、有名な鍾乳洞があると。
海のほうに行けば海産物がうまいと。
有名な水族館もあると。


じゃあ、そこにってことでコースを決めていざ出発


まずは「あぶくま洞」

鍾乳洞です。
福島観光02
福島観光01
福島観光06

別の鍾乳洞には行ったことがあったのですが、
ここまで本格的に鍾乳洞をやっている鍾乳洞に入ったのは初めてでした。

なんて表現すれば良いのかわかりませんが、一言で言うと

別世界 です。

ここで三日間くらい暮らしたら何か悟りが開けるのではないかと思いました。( ´_ゝ`)


次に行ったのが「いわき・ら・ら・ミュウ 」

市場って感じのところでした。

残念ながら写真を撮り忘れてしまったのですが、港って感じプンプンなところでした。

いくら丼がめっちゃくっちゃおいしかった~(´∀`*)ポッ


最後に「アクアマリンふくしま」

シーラカンスで有名な水族館です。
福島観光04
福島観光03
福島観光05


やっぱり水族館っていいですねヽ( ・∀・)ノ

純粋に楽しかったです。

ずっと眺めてても飽きない。
魚の魅力がたっぷり凝縮された空間って感じがしました。


次の日は帰りがけに喜多方によって喜多方ラーメンを堪能してから帰りました。

ついでに喜多方の有名な寺に行ってみようということになり
そこらで一番大きそうな勝福寺に行ってみました。

福島観光07

あぁー

普通でした

category: ざつだん

Posted on 2010/03/22 Mon. 03:46  edit  |  tb: 0   cm: 0  

と、いうわけでてけとーな記事 

今夜は風がつよいです。

今なら・・・今なら凧で空も飛べるはずっ!!(`・ω・´)ゞビシッ!!


春一番ってやつでしょうか
冬が名残惜しいですが、春の陽気も待ち遠しい気がしますね。


さて、このたびアレを買ってしまいました。


写真サマーウォーズ

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノサマーウォーズ!!


映画館で見てから絶対買おうと思っていたので買ってしまいました。


もう、迷わずに手にとって・・・手にとって・・・
たっかぁぁ~~(;´Д`)

えっなんで?
と、なったのですが、フムフム

特典がいっぱい、ほう

生産限定商品、なるほど!!

そのままレジに直行ですね。


いまだに未開封なので本編も特典も見れてはいないのですが、とても楽しみです。

category: ざつだん

Posted on 2010/03/21 Sun. 03:12  edit  |  tb: 0   cm: 0  

